―Their Line―

コメ返

>かみそー
門門からのヤリザ召還。キザンキザンキザン師範で4体のアタックで勝ちです。

>ストライカ
一番に思いつくのは道場の採用ですが、強欲謙虚などを加えて初手でのシエン召還に特化せずスロータイプにしてパーツを揃えるタイプも良いかもしれません。

>なまくら
後攻での勝率の悪さはサイド後でカバー、とほぼ割り切りました。心鎮壷は使われて凄く強いと思ったのでもう一度この制限でCSがあったなら採用していたと思います。

>つゆひな
成金は単純に1000ライフが大きいことで、勾玉は腐りさえしなければ攻守万能の良カードなのでピン刺しです。本戦でも弾圧や七つ道具、ローズなどを何度も無効にしました。

>のば
道場道場門門ヤリザ召還。トリシューラ5回。勝ちです。
今後は道場主体の構築が流行すると思います。