2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

正しくないよ。でも、死にたくはなかったんだよ

「悪く思うなよ。ボク達は人間なんだ。」 明日からまたテストです。めんどくさいですが事実上最後のテストと言ってもいいので頑張りますか・・。

選考会4回戦について

1戦目をとって二本目、相手はこちらのライフを2000と主張。ブラストとカルートでダイレクトアタックで勝ちを宣言。こちらのライフメモ用紙では80008000と記入されている為ジャッジを呼びこの場合はどうなるかを聞く。電卓のみでの計算は認めら…

選考会

前日はちゃみ家でカイザー、光、ちゃみ、ナイフ、みのりんと調整。前日でも旋風の仕上がり具合は完璧だと感じた。 使用デッキ 意地のインフェルニティ1○ET○ ヒロビ 2○×ET○ 猫 3○×ET○ ヒロビ予選全勝通過 4○○ 旋風BF 5○×○ 旋風BF 代表決定戦 ×× 旋風BF また代…

その足は歩き出す やがて来る過酷も 乗り越えてくれるよ 信じさせてくれるよ

遂に明日は選考会当日です。勝ちます。

人は、他人の残酷さにはよく気付く。

>ハンネの由来PSのゲーム「モンスターファーム2」に出てくるラスボス的存在です。白いモッチーです。強いです。かわいいです。健康食品とか最上級の意味とかは無いんですね。

あなたが泣いたり あなたが怒ったり あなたが憤ったり あなたが憎んだり あなたが叫んだり あなたが苦しんだり あなたが悲しんだり あなたが絶望したり あなたが決意したりすることは―― あなたが正しいことの証明にはならない。

結局一周回って来た感じ。相当厳しいです。書くことが無いので誰かコメントでネタを振って下さい。

高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ

近況クドわふたーと選考会の2択を迫られてます。

キミは泣いた後笑える はずだからって言ったんだ

すいません。最近友達に薦められたリトバスEXばっかりやってて更新してませんでした。今日から更新再開して行きます。沙耶がお気に入りです。聞いてませんか。すいません。クドわふたーも買いたいと思います。 選考会まであと一週間なのに何やってるんだろ…

終わらない旅なんて、どこにもないんですよ

地元の大会1 ○ 2 ○ 3 ○ 4 ○○ 5 ○○ 6 ○○優勝でした。

利益は正義を作り 正義は利益を生む

ここ最近のタイトルの元ネタ分かる人います?w環境が動いてきているのでサイドもメインも大幅に変えないとたぶん勝てませんね。

生きていると悲しい 生きていることは悲しくない 

インフェルニティの構築が中々固まりません。前期の墓守猫のようにテンプレ構築は一応存在するにしても、動かせそうな場所が多すぎです。エクストラデッキの構築がこんなに難しいと思うのも初めてです。選択肢が多いですね、、 そしてここにきてメインライオ…

常勝杯レポ

1インフェル○×× 2bye 3インフェル×× 4旋風○○ 5インフェル○○ 6ヒロビ×○○ 7儀式天使 ○×○惨敗でした。もうちょい調整してきます。

この腕で人を殴り この腕で人を抱く

書くことがありません。なにも書けません。

誓えないと誓います 誓わないと誓えます 誓えないと誓えます

確定ランキング発表されましたね。150位 以内に入っていて良かったです。

世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。

そろそろ確定ランキングが発表されるころでしょうか?選考会の日程も含めて早く知りたいですね・・。