―We NO the Future.―

お久しぶりです。
最近の遊戯王はとにかく「やったもん勝ち」って感じですね。

いろんなデッキタイプがあるので対処プレイを知っていないとカモられます。

昔やってたプレイヤーがちょっとやっていきなり勝てる環境では無いですね。

・天使
「モンスター出しとけば死なないだろw」→ストライカー絡みの1キル

・暗黒界
「レベル5シンクロ?出てきてからサンブレ打てばいっか」→レイジオン

・ガジェ
「とりあえずガジェ殴らないとやべーな。アタック。」→バトル終了時血の代償

・カラク
「やべーなんかデカいのたくさん出てきた。とりあえずモンスター出しといて死なないようにするか。」→カラクリ忍者 九壱九

・ラギア
「ジュラックグアイバ?恐竜とかカモすぎワロタwww」→「え、戦闘破壊したらもう一体?あ、はい、エヴォルカイザーラギア?テキスト読んでもいいですか?」

・ラヴァル
「どうせ炎属なんて爆発だけだろ?ガン伏せエンドドヤwww」→「伝道場?ああ、墓地肥やしですかどうぞどうぞw 淑女・・?あ、はい。割れました。炎塵爆発?テキスト読んでもいいですか?」


遊戯王ってほんとに難しいですよね。