バトン

暇だったんでやってみます

1HNの由来は?

MF2のモストから

2メインデッキは?

インフェルニティ

3何重スリーブ?

2〜3重です

4好きなモンスターカード三枚教えて

ダムド
デビフラ
Vドラ

5好きな魔法カード三枚教えて

次元融合
大嵐
天使の施し

6好きなトラップカード三枚教えて

激流葬
死デッキ
ダストシュート

7好きなデッキタイプは?

1キル系

8好きな属性と種族は?
闇属性
戦士族

9デッキのポリシーはある?

何かしら必勝パターン的なのがあるといいね

10身内でガチだと思う人は?

光さん
春原さん

はガチです

11身内で運命力のある人は?

ダッカーさん

12デュエルしてみたい人は?

海外の上位陣

13今自分の中で熱いカードは?

トリシューラ

14ライバルはいる?

わからない

15尊敬しているプレーヤーは?

いません

16こんなカード出してほしいなー

ガンガンドローできるのとかゾロゾロ特殊召喚できるやつ

17このカードが無制限はおかしい

トリシューラ

18このカードは禁止じゃないでしょ

死デッキ

19デュエルアカデミアがあったら?

入りたい

20印象的な出来事は?

2009選考会決勝

21嫌な思い出は?

上に同じ

22闇のデュエル申し込まれたら

積み込みします

23一ヶ月いくら遊戯に使う?

月によります

24あなたにとっての遊戯王は?

趣味

25皆に一言

よろしくお願いします。