コメ返

>aliasalias

インフェルニティは今メインで使っているデッキなんですが納得のいく構築ができていないので今しばらくは載せることはできません。

ライロなんかも長く使ってる人と比べたらお粗末な構築だと思います。

>MojadiaMojadia

それもありますが単純にライトロードはモンスターを展開して墓地に落としていかないと始まらないので激流葬は相性が良いとはおせじにも言えません。

サイドデッキですが使っているわけでもないのでこれといったINOUTは考えていません。
ただひとつ言えることは強欲と謙虚な壺は抜きやすいカードでもあり抜きたくないカードでもあるということぐらいでしょうか。

>yamato_zyamato_z

構いませんよ。