−Solo−

東レ

1回戦 デブリダンディ ×○○
1:先行ワンフォーワンコストスポーアでバルブ呼び出しからのおろ埋ダンディデブリドラゴンで5ドロースタダ。詰み
2:ヒュペクリス
3:アド枯らしてヒュペビート

2回戦 六武衆 ○×○
覚えていませんが負け試合は門からの展開だったかと思います

3回戦 六武衆 ○×○
1:先行門パルキに対して寒波ヴィーナスヒュペで返してバック割って返し無くして勝ち。
2:たしか途中で門の2枚目引かれてキラれました
3:寒波トリからのクリス。

4回戦 代行天使 ×○×
1:ヒュペでゴリ押しでライフとりに行ったけど一歩届かず返され負け。
2:先行ダスト
3:先行ダスト

決勝トナメ

1回戦 代行天使 ×○ED×
1:お互いヒュペの投げ合いしてアド無くなった後に相手ライフ残り500が削れず負け。
2:裏モンでコントロールして最後はクリスティアで殴り勝ち
3:エキストラデュエル相手先行スタート。初手モンスター6枚。
相手2伏せエンドしてきたので裏守備で固めに入る。サドンデス突入後バーミリオン召還とヒュペで勝負に行くも伏せが連鎖除外と月。ヒュペで割った裏守備がオネスト。こっちも手札にオネストあるからワンチャンと思いきや相手は2枚目のオネスト持ってました。