―Blinder―

この土日月でかなりの数のCSがありました。

ドラグニティなどのような珍しいデッキタイプも入賞者の中に見られ、メタゲームが動いていくのが見て取れます。

六武衆と変わって、安定感のある旋風BFの使用者が増えて来ていますね。

もとよりのデッキパワーに加えて、メタが固まってしまえば少し細部を変更するだけで通用してしまう辺りは流石ですね。

それに加えて各地のCSの動画もyoutubeにて公開されています。
どの動画もとても参考になるので、一見の価値があると思います。


最後に宣伝

第5回企画放送

第2回 愛知チャンピオンシップ 総括放送

1月12日(水) 時間 20:00-21:00

コミュニティURL:http://com.nicovideo.jp/community/co352577

ハスカールがゲストのJ-SPEED氏を交えて愛知CSの総括をするみたいです。

是非とも視聴お願いします!