天使ちゃんマジシャープペントントン

日記を初めて14日で早くもアクセスが1万を越えました。

宣伝をしてくれた方や毎日見てくれている方に心より感謝を申し上げます。


>テスト

二日目終了。 発展科学と英語R

思ってたより英語ができたけど、思っていたより科学ができないw



>遊戯
最近リアルであまり回さないんですがDOでは暇な時間があれば積極的に調整をしています。

常勝杯でもインフェルニティが上位を締めていたので今後もっとミラーが増えていくことも念頭に入れながら調整しているんですが、

中々ミラーで有効な札を見つけることができませんね・・・

意表をつけるミラー向きのカードで中々良いカードはあるんですが所詮良いカード止まりですね。

決定打に成り得るカードはやはり既存の知られているカード。

ミラーで決定打となり得て、なおかつあまり知られていいないカードを見つけることができればいいんですがね。